Not Crazy Days,But Crazy Feeling

今日の動き。

昨日割合早めに寝た。でも、朝四時に粘りつくような疲れと腕のしびれを伴い起きる。
携帯チェック。
まあこんなもん。
二度寝の効果がちっともなくて、疲れはますます粘りつく。

つけるテレビ、鳴る携帯、曇る空、ぼやける視界。
まあこんなもん。

通勤、仕事はいつも通り。
給料を頂く。皆勤手当てがついていたので少し多い、でも薄給。
まあこんなもん。

池袋、サンシャインシティスタレビのアルバム購入。
成増、スーパーで肉や魚を買いあさる。
自宅、ビデオが壊れる。
まあこんなもん。

んで、八王子にあるトリックアート美術館の招待券が当たる。
でも一枚だけ。
なんやねん。

テレビ見てて思う。
永田議員みたいな詰めの甘い人を、党の役職につけさせたあまり人の見る目ない民主党野党第一党ってのほうが、圧勝した自民党よりたち悪いと思う。
こんなグズグズなことしかできんかったら、政権の暴走の抑止力にはならんでしょう。
それから今回の件で、メールがほぼ偽物じゃないかという流れになったあとの自民党の畳み掛け方はすごかった。こういう弱味を見付けたら、即座に行くみたいなのじゃないと政権運営できんのかねぇ。