今日の競馬

川崎競馬 東京スポーツ杯 '06 スパーキングサマーチャレンジ(準重賞)

アフター5スター賞まで待てないので、このレースを予想してみる。
今開催は前残りのレースが多い川崎。
でも、このレースは逃げ・先行馬が多い。乾いたダートでペースが速くなると、差し馬の台頭もあるはず。
というわけで、シャイニングサンを軸に。ハンデも53キロと手頃だし。
相手はリンカーンスター、ジルハー、ドラゴンシャーク、トロットテイオーで。
でも、パドック見なきゃどうかわからん。

で、レース結果。
外れておりました。
シャイニングサン、位置取り後ろ過ぎ。きっと体調悪かったんだろうなあパドック見てないからわからんけど。
で、そんなにペースが速くならなかったのか、二番手にいたゼレンカが二着。一着はその後ろにいたジルハーだった。
うーむ…川崎競馬場の予想はむずかしい…。