今日の野球

都市対抗野球 三菱重工長崎-トヨタ自動車
ガオラでやってるので見ていたら、トヨタ自動車的場寛一という選手がいた。
もしやと思い調べたら、かつて阪神タイガースにいた選手だった。
プロ野球をやめても、また野球をやれているのはきっと幸せなんだろうなあ。

ところで、この大会では各チームベンチにチームマスコットとして、一人女子社員が入っているのだが、この人たちがあんまり楽しくなさそうなんだよな〜。とあるチームのそれは野球を全く知らないってインタビューで言ってたし。そこら辺はなんとかして欲しいかも。


そして阪神-巨人

お立ち台で泣いた藤川。これ見たら、あさってからの直接対決は三タテしないといかんよね。

東北楽天-千葉ロッテ
おととい、昨日といい流れで来てたのに、今日は以前のような完敗。
一場がやられちゃったな〜。やはり投手が頑張らないと勝てないのね、野球って。