音楽

TRICERATOPS GREATEST 1997-2001

TRICERATOPS GREATEST 1997-2001

High Fidelity

High Fidelity

Flash Gordon (Soundtrack)

Flash Gordon (Soundtrack)

ゲオの半額セールを利用してレンタル。
ドーピングパンダはダンサブルでよいですな。きっとライブハウスでは踊りまくりなんでしょう。

知人からKANの福岡ライブの感想を軽くいただく。
KANのライブに初めて参戦する俺。どんな行動をする時でもある程度の下調べはする俺。てか、してないとものすごく不安になる俺。だから、ライブの空気感が少しでも伝わるこういうものはありがたい。楽しみにしております。

そういえば来月、杉真理ソロライブがあるそうな。
ピカデリーサーカスのライブは見たことあるけども、杉さんのソロライブは見たことない、というよりも東京でしかやらないから、地方在住だったかつての俺には参戦の難しいものだったので、行ってみようかと思案中。

FLOWERS

FLOWERS

このアルバム収録の『Love is magic』をやってくれるってなら、ほぼ確実に行く。