野球

東北楽天・カツノリがついに引退、二軍コーチに就任するらしい。
ついに来たか。
父親のような成績は残せなかったが、父親と同じようにボロボロになるまでやったんだねえ。
阪神在籍時は打率二割行くか行かないかの成績で一軍のスタメン出場することがよくあり、ファンにはかなり叩かれていたけども、正直自分もあまり好きではなかったけども、でも、東北楽天ではよく頑張ってた姿を見れたのには何か心惹かれるものがあった。
お疲れ様でした。

阪神―中日
ナゴヤドームで負け越した表ローテの中日との戦いで勝つとはね〜阪神
下柳からJFKと繋いでの完封リレーに今岡のタイムリーと、去年の優勝メンバーが揃い始めた。期待できますな、ミラクルを。