野球

今から神宮球場へ。
東京ヤクルト-阪神を見に。今年の阪神ラストゲームです。

チケットが外野自由で千円とやはり消化試合モードでした。
林や浅井、坂、赤松がスタメンというラインナップ。んな中で不動の四番金本がホームランを放ちました。ありがとう、これだけで来た甲斐がありました。
そういや阪神の先発が井川なんだが、何か意味があったりするのかしら?と思ったら奪三振のタイトルがかかってたんですな。
青木・リグス・岩村・ラミレス・ラロッカという本気モードのオーダーの東京ヤクルトから10三振を奪い見事タイトルを獲得した井川、これがもしかしたら日本での見納め投球になるかと思うと、秋風もあって切なくなりました。