競馬

京都競馬場 菊花賞

武豊アドマイヤメインで後続に脚を使わせるペースで逃げると思う。
で、馬券はアドマイヤメインから1、6、15へ流してのワイドを。

結果。
アドマイヤメインはあれが精一杯の競馬でしょう。先行馬の脚は潰していたし。
メイショウサムソンは早めに仕掛けなけりゃいかん事態になっていた。先行馬不利の中での四着はそんなに悪いものではないと思います。
ソングオブウインドドリームパスポートは『はまった』てな感じの、直線に全てをかけたレース運び。あの着差は騎手にのしかかった、負けられないというプレッシャーの大小差、それだけでしょう。
ドリームパスポートはトライアル勝ち騎手が本番では乗り替わり二着、今後語られることが多くなりそうな様々なドラマを抱えた馬になりましたな。