n_w_s2006-12-17

久々に六時起き。
早起きがこんなに辛いとは思わんかった。

で、画像はカフェオレのペットボトル。
真っ白けっけです。

約11時間、時間を売って得たお金を握り締め、池袋へと向かう。
東京近郊のJRはSuicaを使うと便利だしアーバンでよい、と毎回改札を通る度に思う。

ビックカメラアイポッド的なものを購入。通勤時間にも音楽を聴き続けてやります。少しでも時間を無駄にしたくないので。

説明書の内容が不親切だったが、なんとなく音楽を聴けるようになった。
嬉しくなったその勢いで、NHKからの受信料の請求書を見たら七万円という額が書いてあった。受信料払ってないのはいかんのだが、それにしてもこの金額を一括で払えってどういうことさ?問い合わせたら分割での支払いにも応えるらしいのだが。対応がおかしくないかい?