動きが鈍くなる

n_w_s2006-12-18

気が付いたら、もうすぐ本格的な年末が近付いてる。
てか、年末に本格的とかなんかないけど。
正月の準備をし始めなきゃいかん時期ですな、アメ横に行ってもみくちゃにされないといかんですな。買うものないけども。
一人暮らしを始めてから、正月準備をすることが面倒でやってないので、別に年末だろうが年始だろうが、普通の1日と同じように過ごしているのであまり関係ないですが。

今日から通勤中にiPod的なモノに入れた音楽を聴くことにしたら、これがなかなかよろしい。妙に精神を揺らがせる車掌さんのアナウンスや電車の振動音や周りの話し声から解放されたからですな、きっと。より自分の世界に閉じこもる可能性高いけども、楽しいので良いです。

仕事も適当に済ませ、帰宅。
これから賞状という名誉と賞金という実がもらえるかもしれない公募に応募する。