競馬予想 兵庫ゴールドトロフィー(園田競馬場)

確定した枠順とメンバーを見たところ、どうしても逃げなきゃいかん、という馬はいなさそうでスローな展開になるかと。
潰れるのがわかってても、とりあえずハナ行かなきゃ土俵にあがれんと逃げる馬がいなくて、ペースが落ち着きメンバー内で力上位のJRA勢四頭はそんなに実力差がなさそう。
となると互いに牽制しあって仕掛けが遅れて先に行った力の劣る馬を差し切れない、という浦和記念のような波乱の結末になるかも…。
ので、東スポの関係者コメントが『スピード競馬になると苦しいが、コンディションは安定している』という内容だったベストタイザンを中心に行こうと思います。ノーマークで先攻できれば、どうにかなるんじゃないっすか?
相手はリミットレスビット、ジョイーレ、メイショウバトラートミケンマイルズコアレスデジタルあたりにして、馬連で流して。

でも、こんな予想立てても、勝つのは元園田競馬所属の岩田騎手の馬なんだろうな…。