日常

仕事も早く終り、競馬が的中したので、今年初の献血に向かう



献血ルームの職員に血小板の多さと血管の太さを誉められて、よい気分になる。
また記念品に新垣由衣のクリアファイルをもらう。白いワンピースとブーツの間から覗く脚が眩しい写真のプリントされたものでありました。
今日はよい日でした。

家に帰ってテレビをちけたら爆笑レッドカーペットをやってるし。テレビの中と視聴者がこんなに同じ気持ちを共有できてる番組ってそうそうないから、よい番組だ。週刊文春だか新潮だかの嫌いな芸人ランキングてな記事を共感の意味でうなづきながら読んでる人でも、この番組は気に入ってもらえそうな気がする。
これだけの高揚感を与えるだけの笑いを与えてくれる若手芸人を見てると、芸人に憧れてしまいますな。かっこいいであります。

そういや来月まで休みがなく働くことになった。
年度末は忙しいらしい。
ならばしゃーない。
金になるだろうから頑張ろう。それだと途中でばてるからいつも通りにやろう。
なわけで、21日の浦和競馬場での桜花賞生観戦は諦めねばならんようになった。
残念だ。
SPAT4で馬券を購入して応援することにしよう。