うまいスティック

n_w_s2007-03-22

今日も浦和競馬の馬券をSPAT4で買う。
三連復を当てる。
配当310円というガチガチのものだが。
ありがたいことであります。

しかし今日の浦和メインに出ていたマルカカイゼル
前走が交流重賞掲示板を確保。それならばそれよりレベルの低いメンバーならば勝ち負け…と行きそうなものなのに、ここでも掲示板確保止まりの四着。堅実な、馬主孝行な馬ですなあ。というよりも、冨田厩舎マジックか?
それにしても、何故コアレスデジタルの馬券を買わなかったんだろう。しばらく追い掛けてた馬なのに。

しばらくネットを徘徊していたら、夏川純が年齢詐称をブログ上で認めたそうな。東スポのこのネタに関する執拗な追跡の効果なのかしら?ならば東スポはすごいメディアでありますな。