競馬予想

雨ですか。西の方から。大変ですなぁ。

日経賞(中山競馬場)

逃げ馬不在の長距離戦、雨降りそうだし、有力馬の目標は天皇賞だから、全力を出してのレースをするか疑問。荒れるかも。

私の本命馬はフサイチパンドラ
古馬の牡馬相手でもいけるんじゃないのかと。去年のジャパンカップでも五着だし。
人気背負わなさそうで、斤量も軽め、エリザベス女王杯での、繰り上がりとはいえ、はいペースのレースで自ら仕掛けての勝ちはかなり強い勝ち方だったと思うので。
相手はエリモエクスパイアインテレットトウショウナイト、ネウ゛ァブションで。ワイドで。

毎日杯(阪神競馬場それなりに前に行く馬がいるので、ペースが速くなりそう。

多少馬場が渋りそうなので、そんな馬場に強そうなニュービギニング本命で。
相手はヒラボクロイヤルナムラマース、クレスコワールド、タスカータソルテでワイドでながして。

高松宮記念は、大外から追い込んでくる馬が勝つと思う。きっと。