ガブ飲み

n_w_s2007-03-27

まだまだ寝足りない。んなことはどうでもよい。

ちょっとTCKのサイトをチェックしていたら、大井競馬場に水曜日は矢部美穂、木曜日には及川奈央が来るとのこと。こりゃ、大変ですなぁ、セクシー系の女性タレントの競馬キャラ争奪戦は。
そういや矢部美穂は去年あたりからか、競馬好きキャラに転向したらしいけども、まだそんなに根付いてないし。10年ぐらい前の競馬ブームの頃って、案外競馬好きキャラの女性タレントって少なかった気がするから、その時だとすぐにキャラが定着したんだろうけども、今はこのフィールドって結構人がいるからねぇ。
両日とも行く予定なので、色々と確認してみよう。

で、東京都知事選挙には色んな人が出ているようで。
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005580.html
ストリートミュージシャンに易学者にディレッタントという職業の方たちが出ております。
こりゃ、政見放送が楽しみであります。