コメント欲しかったらおもろい文章書け

n_w_s2007-04-14

仕事終わり。眠たかったが眠れんかったので、ブックオフに行く。
リアルタイムで経験しているはずだけども、実際ちゃんと聴いていない90年代前半あたりの楽曲を漁りに行く。
大体中学生、高校生ぐらいの自分はスタレビが音楽であって、それ以外はスタレビのヒット曲排出の邪魔である、ぐらいのスタレビオンリーの思想を持っていたため、この当時のヒット曲はラジオ・テレビでは聴いているが、CDでちゃんと聴いたことはなかった。
というわけでここ数年、本来得るべきだった時に得られなかった経験をどうにかして取り戻そうというキャンペーンを自分自身の中で張っている。
8センチシングル(懐かしいですねえ)二枚、アルバム三枚を購入。計2310円。
安いねえ。
しかし何故だ!GAOの『サヨナラ』のシングルが置いてないのは?無茶苦茶売れたから出回っててもいいはずなのに。