三連休パスを下さい

n_w_s2007-08-19

今週のホッカイドウ競馬も中止だそうで。
馬インフルエンザ禍がかなり広まっておりますな。
開催せねば収入がなく、それでいて開催中止にともなう保障を関係者にせねばならず、とにかく金が出て行く一方になってしまうわけだから、本当に地方競馬の主催者の開催中止の決断はかなり苦渋の判断でしょう。

で、今日のテレ玉『BACHスタジオ』、水野貴史騎手の出演が急遽取りやめに。一体どんなトラブルがあったのかしら?


音楽の話

最近三木道三の『Lifetime Respect』がカバーされてヒットの兆しを見せているようで。
こういう感覚って普遍的なもんなんですな。