昨日の感想

昨日の野音でのザゼンクレイジーケンバンドのライブ感想。
ザゼンはやはりリズムが強くなっていた。故にリズムの強い曲が多かったね〜。
と同時により一層他者とは違う、自身の音楽を揺るぎなく追求している、その自信が見えたね。
明らかにクレイジーケンバンドのファンはザゼンの演奏時はあまり反応してなかったけども、それでもきちんとやっとったし。

初見のクレイジーケンバンドのライブ、楽しかったな〜。
プロレスの覆面を被って出てきたメンバーがいるし、そもそもメンバーが十人近く立っている姿はそれだけでいい。
演奏はもちろんよかったし、おっさんの演奏だから当然だけど。


二組のセッションもなくライブは終了。噛み合うかどうかわからんが見てみたかったのだが残念。
ただ二組がそれぞれのライブをやっていた姿は確実に今回のライブテーマ『対決』で、それを見れたのは非常によかった。

にしても、何故このライブ、前説が杉作J太郎だったんだろう?