メタモルフォーゼ真っ最中

n_w_s2007-10-18

帰宅後、セブンイレブンでプリンを買う。
それがこの画像。

とりあえず今日はその中の『黒豆プリンX塩キャラメル』を食らう。
黒豆だけども、プリンは真っ白。そんなプリンだけでも仄かな甘さとこくがあってよかったのだが、付属の塩キャラメルをかけると、それに塩味や苦味、そして思考を一時停止させるような甘さが加わりかなりな仕上がりになり至福。
てか、塩キャラメルの味しかしないような気がするが、まあそれはさておき。
いやかなりよい品物でありました。こんなに甘いからすぐに自身の体重の増加を心配させてくれる点でも。

クライマックスシリーズパ・リーグ北海道日本ハムが勝つ。日本シリーズにリーグ優勝してないチームが出るのには疑問だったので、この結末には安心してみたり。