音楽

椿屋四重奏tour07”4 THE LOVERS”@Heaven's Rockさいたま新都心

●セットリスト
Lover
幻惑
群青
成れの果て
恋わずらい
MUDABONE
共犯
熱病
Moonlight
小春日和
プロローグ
トーキョーイミテーション
踊り子
不時着
Love To Hate
サイレンス

螺旋階段
君なしじゃいられない
アンコール
My Revolution
空中分解


しょっぱなからシングル曲を並べるのは、もはやこのバンドの定番だから驚かんかったが、その後ライブで盛り上がる曲を立て続けにやられて、かなり心をやられた。そして暴れた。
いや、このセットリストで来たならばそれしかないだろう。『トワ』も『紫陽花』も外した完全ライブハウス仕様のセットリストならば。
そういやこのバンドを野音や渋公のようなでかいとこでしか見てなかった。なので、狭いとこで見るこのバンドは新鮮でありました。
なんだかすごく生き生きしとりました。演奏もボーカルも状態がよかったし。

いいバンドなのにライブをやらんのは惜しい。もっとライブ見たいですねぇ。