日常

東京から銚子、銚子から安房鴨川、さらにそこから長野に行き自宅に戻る旅をする。
移動好きな自分にとっては最高な旅でした。
で、今日の画像は銚子の歩道で見付けた犬。
一見すると行き倒れに見える犬。触ると動いておりました。
しかし片道二車線の道のそばでこんな寝方をする犬って一体。
他にも願い事の書かれた短冊が飾られたクリスマスツリーのあるショッピングセンターがあったりと、東京からたった二時間、総武線一本で行けるところなのに、地方都市感大全開でした銚子は。

なかなか楽しい旅だった。
各地の滞在時間よりも移動時間が長い旅だったけども。
ちなみに今日の移動距離を時刻表で調べてみたら849.2キロだそうな。