日常

仕事終わり。
毎週水曜日はWポイントセールをやっている池袋のHMVで買い物。
ちなみに買ったのは…

十七歳

十七歳

I Don’t Wanna Be With You

I Don’t Wanna Be With You

それに『Talking Rock』を。
ZAZEN BOYSは今までより楽器演奏を聞かせようとしている感じがした。
Base Ball Bearのアルバムは17歳が持ちそうな絶望や空しさみたいなものを、今までよりもはっきりとした表現で表しているように思えた。今までと世界観が変わったわけじゃなく、小出佑介が自分を以前よりさらけ出したっぽい印象を受けた。楽曲は前作よりポップになってて聴きやすいかと。

それはさておき。
その後、桂花でラーメンを食う。味は「いつか縁があればまた」という言葉をかけたくなるようなものでした。
食後の運動を兼ねて少し池袋散策。
ABCマートが安売りをしているので何か買おうかと思うが結局止める。

まだまだ年末の忙しなさ、というよりも新年を迎える時期に何故かしらみんな持つ高揚感がなく、普通の冬の夜だった。今日の池袋。

そういえば、たまたまHMVで試聴した凛として時雨ってバンド、かなりかっこよかったので来週にでも買うことにしよう。

がんばれタブチくん』がDVDになるそうな。これも買わねば。