n_w_s2007-12-31

ムーンライトで高知に。
寒い。なんせうっすら雪化粧しとるし。

で、高知競馬。
人少な〜い、年末なのに〜。
高知駅からの送迎バスにも人が四人しかいなかったし、その前に乗り場がわからんかったし。
ただ馬券は当てやすい。頭数少ないし。

場内の見た目が地味な分をカバーするためか、馬券発売時のBGMとして浜崎あゆみ大塚愛をかけていたりするのはよし。大衆向けっぽくて。

三レース目終了時に退場。バスを待つ間に雪がちらつく。
南国土佐にも雪ですか。きっと私が馬券を当てたからかな。

高知を後にして、岡山・広島経由で熊本の荒尾へ向かうことに。
今回は旅先で年越し、恐らく関門海峡あたりで御来光を拝むことになるでしょう。

広島県内で雪が降っている。恐らく福岡や佐賀も降ってるんだろう。雪の中の元旦か〜。風流ですな。