n_w_s2008-01-08

今日の画像は本庄市みやげの『金鑽杉』。
相方さんからいただきました。バウムクーヘンですな。

今日の船橋競馬・ブルーバードカップキングサラディンの勝ち方は派手だった。直線一気での差し切り勝ちって。
携帯で見た動画ではそんなに追ってるように見えなかったから、かなりよい素材の持ち主なんでしょうな。
これで競馬を覚えたらかなり強い馬になるでしょう。楽しみです。
現状は好位からの競馬はできなさそうなので、次走この馬が人気した場合、それを裏切りそうなので、穴好きな私に取ってはその点でも楽しみ。

明日から椿屋四重奏の『不時着』のPVが流れるそうで。くるおしい程の感情がこもったボーカルが心を打つバラードのこの曲の世界観が、どう映像で表現されているのか楽しみ。