相変わらず寒い

n_w_s2008-01-27

ボンネビルレコードがかつての、差して掲示板確保が限界、てな馬に戻っている。
何か微妙。
今日の平安Sでもそんな感じだったし。去年の帝王賞での、好位からインをついての差し切り勝ちは一体何だったんだろう。
もしかしたらフェブラリーSで一発かますための伏線なのか?これは。

今まで乱雑としていた部屋を片付ける。
なかなか片付かぬね。こまめにやらねば。

片付けのBGM代わりにスタレビのライブDVD『Heaven』をかけております。
もう五年前のライブか。これと比べると、今のスタレビはかなりよい音を出しておるな〜などと感じる次第。特に柿沼さんの出す音が変わったような気がする。