温暖化

n_w_s2008-03-28

バカの壁』を読み終る。
身をもって様々なことを体験して知ることは大事なのね。
もっと考えるようにしよう。

CSでやっていた『COUNTDOWN JAPAN07/08』の特番を見る。
椿屋四重奏の演奏力はあがっとるね。それからBaseBallBearの小出くんのボーカルスタイルは少し変化しとるかもな〜。喉に負担をかけない発声法にしとるかも。

そういえば南関東にいたはずのクーカイが、いつの間にか名古屋競馬に移籍していて、今日のメインレースに出ていた。
足元に不安が出て休養していたというのは聞いていたが、よもや移籍とは。
今日のレース結果は惨敗だったので、きっと状態がよくないから移籍したのだろう。