競馬予想

祝日開催は地方競馬のかきいれ時だからか各地で重賞をしてるのね。

兵庫チャンピオンシップ(園田競馬場)

ナンヨーリバー
〇ウイントリガー
△パセティックシーン
▲ピエナエイム
×プリンセスアイリ
×ディアースパークル
本命は番手からの競馬も出来そうだから。

しらさぎ賞(浦和競馬場)

◎パフィオぺディラム
〇メジャーロマンス
ベルモントノーヴァ
▲セレブサンディ
×アストリッド
×ティーケーニケ

重賞なのに、重賞勝ち馬が二頭。後はほぼB級の馬ばかり。
あんまり重賞の安売りはしてほしくないね、浦和には。

で、予想。
アストリッドが逃げて、メンバーがメンバーだけに、大敗しないよいに競り合いっていかないかと。
内枠ってのが心配だけど、オープン馬でかつ先行馬を本命に。
ベルモントノーヴァは状態に疑問ありそうだからここらへんの印で。

久々に両レースとも的中。
浦和はレース映像見た感じだと、誰も仕掛けなかった故の結果ですな。
いいのか?これで。