休みだゴッホ

n_w_s2008-08-24

ダビスタDSやっております。
やはりおもしろい。ダート統一グレードレースが入っていないのには不満ですが。
これにダート統一グレードレースが入っていれば、地方競馬を知るきっかけになるから、地方競馬が盛り上がればいいと思っている私はすごく希望するわけですが。

それより、スタレビが12月中大都市を回るツアーを発表。
もう、今年中にアルバムが出るっていうことはないのかしらね?
しかし、今年のスタレビは単独ライブからフェス的なライブまで、かなり多くのライブをこなしている。一体どうしたというのだろう?今年はスタレビの原点であるライブをやっていこうということなのだろうか?

しかし、YouTubeで見るチョーヨンピルのライブ映像はどれを見てもかっこいいなぁ。