音楽

BaseBallBea 僕らの二日間演奏@渋谷C.C.レモンホール
【セットリスト】
Girl Friend
つよがり少女
空飛び願望
抱きしめたい
君のスピード感
ラビリンスへのタイミング
SAYONARA NOSTALSIA
amai memories
changes
Wink Sniper
ドラマチック
愛してる

協奏曲
Stand by me
ドッペルゲンガーグラッデュレーション
青い春.虚無
Crazy For Youの季節
祭りのあと

Boy Meets Girl

台風の接近で「すわっ、中止か!」などと週刊ファイトの文のようなことを心に思い浮かべたりしながら、夕方の雨の降りそうで降らない渋谷、公園通りの坂を上がり会場へと。
今日は平日最後の日・金曜日。確実に週休二日の高校生だか中学生だかが、会場内に制服を着たままライブに参加している。
中高生の放課後、そして渋谷って、まさにインディー時代のこのバンドが歌ってた世界の主人公じゃないっすか。自ら作り出したフィクションの世界、そこにいる人たちに支持されてることを、小出佑介はどう思っているんだろう?てなことを感じながらライブを見る。

いいライブでした。
わしが高校生ならば、絶対バンドやりたいと思うね。そんないいライブでした。