日本テレビ盃について考えてみた

n_w_s2008-09-23


サカラート
ボンネビルレコード
サンライズバッカス
コアレスデジタル
×ナンヨーリバー
×シンメイレグルス

フリオーソがどの位置になるかわからんけども、重賞故に先行馬は早めに競りかけられて厳しい展開になるかと。
フリオーソの騎手が川島調教師の息子っていうのはどうなんだろう?フリオーソの状態がいいと見てよいのか?これが佐藤騎手ならばすぐに状態悪しと見るのだが…私はここをJBCの叩き台にしてると見て消しで。
ナンヨーリバーは先行馬だが、外で終始包まれず行けるだろうから、三着までに残ることを期待。
シンメイレグルス船橋の1700でレコードに近い時計で走った三走前を評価したい。

結果
フリオーソ、やはり力あるね〜。消したら馬券当たらんよね。
ボンネビルレコードはゴール前できっちり差し切りましたねぇ。まるでかしわ記念の時みたいだ。