浦和競馬・オーバルスプリントについて考えてみる

◎メジャーワールド
トーセンラヴ
コアレスデジタル
△パレスワールド
×グローリーウィナー
×キングビスケット


戦績的にはどの出走馬もいまいち信頼できん。これは困った。
しかも、体重が増えやすい冬場にパドック見ないで買うのはかなり難しい。

とりあえず逃げなければ勝ち負けできん馬が多く、ペースが速くなると思うので差し馬中心で。
メジャーワールドは前走浦和で差し届かず三着だけども、状態はよさそうに思えるので軸に。

ただ、散々引退レースと報道されているナイキアディライト、これは来そうな気がするんだよなあ。

それにしてもコアレスデジタルの前売りでの単勝オッズ1.1倍はどうかと思う。