兵庫ゴールドトロフィーについて考えてみた

スマートファルコン
アルドラゴン
メイショウバトラー
リミットレスビット
×ベストタイザン
×モエレソーブラッズ


いちばん信頼できるのはスマートファルコンだよなあ。実績あって三歳だし斤量もそこそこよいし、近走を見てるともう全盛期の力のなさそうなリミットレスビットやメイショウバトラーよりも信頼できるかと。

展開はコンゴウリキシオーが逃げて、そこそこなペースになるはず。この馬もずっと状態が上がらないね。名古屋競馬場では粘りこんだけども、園田の砂だと厳しいかと。
スマートファルコンの動き次第では、地方馬にも複勝圏内までのチャンスはありそうなので、こんな買い目で。

結果
圧勝でしたね。こんなもんですな。