適当に書き散らす

給料日。
支払いのために、入ったお金がすぐにどこかへ消えて行ってしまうのは、とても切ない。
そして、また来月からがんばって働こうという気になる。
私は「やらなくていいことは絶対やらない。やらなければならないことは絶対やる」という怠け者なので、支払いがなければ働かないだろうねえ、きっと。

そういえば、とあるサイトに私のスタレビのアルバム『ALWAYS』のレビュー(というよりも単に思いついたことを書き散らしたもの)が採用されたらしく、貯めると換金できるポイントをいただきました。
ありがたいことです。こういうことに遭遇できたのもスタレビのおかげ、もうスタレビの方に足を向けて眠ることができません。
どこにスタレビがいるか知りませんが。

そういえば、椿屋四重奏のファンクラブから、ツアー先行予約のお知らせが届く。
6月から日本七大都市での『熱視線7』と、中田裕二新プロジェクト『SONG COMPOSITE』での弾き語りツアーを開催するそうな。
新プロジェクト始動ですか…椿屋ツアーでサポートキーボーディストをやっているYANCYを迎えての弾き語りツアーということだから、ソロ活動に近いものなんだろうなあ…バンドと平行しながらやるって…相当表現したいことがあるんだろうなあ。
年末のライブでの「新曲が100曲ある」(てな感じの内容の)MCもあながちウソじゃなかったんだ。

いいですねえ。楽しみです。