雨中の宇宙狼

n_w_s2009-04-04

日比谷野音ギターウルフライブ見ました。

仁義なき戦い』のBGMで入場し、ビール一気飲みしてから、バカデカい音でロックンロールを叩きつけるように演奏する姿、それに呼応して暴れまくる客、非常にかっこよかった。

これはよいですな。

次はライブハウスで。

しかし音がデカかった。スピーカー近くの席で聴いていた私は、翌日まで耳の中の遠くでジェット機が飛んでいるような感覚が続いておりました。
近くの席に母親らしき人と一緒にいた子供は、そんな中でも寝ておりました。すごいですな。


で、お土産として箸をいただいたので、その画像を載せようとしたけども、何度やっても初めに載せた画像が削除できんのでかなり困っています。