昨日の話

n_w_s2009-06-25

いやはや凄かった、帝王賞のあった大井競馬場
四コーナー入り口では叩き合いを予感させたものの、あっさりフリオーソに競り勝ったヴァーミリアンのレースぶりももちろんだけども、帝王賞の表彰式のプレゼンターとして来場していたアントニオ猪木の人気。
普段は最終レースのパドックになだれ込むゴール前の観客が、一切動かず、アントニオ猪木の登場を待っていて、登場し、一言発するや否や、地が震えるよいな歓声があがるし。プロレスのリビングレジェンドだもんな〜。
そういや表彰台に上がった騎手って武豊JRAのリビングレジェンドなんだよな。
リビングレジェンドが並んでたんですな。凄いね。

で、今日の画像は吉野家とのコラボしたキムチ。
吉野家でキムチを食べた記憶はないですが…。