ライブ

BaseBallBear日比谷ノンフィクション@日比谷野外音楽堂

【セットリスト】
image club
ELECTRIC SUMMER
YUME is VISION
ラビリンスへのタイミング
彼氏彼女の関係
東京ピラミッド
GIRL FRIEND
FICTION ONCE MORE
気付いてほしい
愛してる
ホワイトトワイライト
夕方ジェネレーション
真夏の条件
ドラマチック
WINK SNIPER
海になりたい
CRAZY FOR YOUの季節
LOVE MATHEMATICS

【アンコール】
BREEEEZE GIRL
祭りの後

【アンコール2】
HIGH COLOR TIMES

演奏力と楽曲のクオリティの上昇ぶりが、ハンパないですな。
『Girl Friend』は楽曲の持つ、せつなさとか刹那感みたいな感情が、以前よりも細かい部分まで表現していたように感じられて、このバンドの成長・進化に驚かされております。
しかし、まだまだまだ客のあおり方がちょっと物足りなかったかも。演奏が盛り上がってるときに、客席の近くまで行く時のメンバーの姿に、照れやぎこちなさを感じたので。
でも、こういうのって、でかい舞台でやる機会が増えれば解消されて行くと思うので、まあいいです。
来年1月3日の武道館ライブ、楽しみにしております。