ライブ

椿屋四重奏 熱視線7『Tumbring Vacation』@渋谷C.C.Lemonホール

【セットリスト】
恋わずらい
LOVE 2 HATE
アシンメトリー
OUT OF THE WORLD
Lover
太陽の焼け跡(新曲)
波紋
ジャーニー
Moonlight
共犯
スピード(新曲)
空に踊れば(新曲)
小春日和
シンデレラ(新曲)
パニック
マイレボリューション
アンブレラ
フィナーレ(新曲)
踊り子
幻惑

【アンコール】
紫陽花
君なしじゃいられない

【アンコール2】
螺旋階段

しばらくライブハウスでの単独が続いていたので、ホールの広さに負けるんじゃないか?との心配も杞憂に終わるライブでした。
すっかり地に足着いた、「これが椿屋四重奏の音だ」との自信が見受けられる演奏を聴くことができました。
久々のホール、MCではそのことに緊張しているようなことを中田さんはおっしゃってましたが、そんなことを微塵も感じさせないものでした。
刺激的な新曲も聴くことができ、ツアーやソロプロジェクトでますます深みを増したボーカルも堪能することができて、いいライブでした。