音楽

n_w_s2009-08-29

STARDUSTREVUE 楽園音楽祭2009@日比谷公園野外音楽堂

夏はスタレビのライブ。ということで、行ってまいりました。

要さんのコンディションもそんなによくなかったみたいだし、時間の都合で他の会場のセットリストからかなり曲がカットされていたのは残念でした。
ゲストの杉山清貴さんとの絡みは非常に楽しそうだったです。

セットリスト
Amazing Grace
Find My Way
心の中のFollow Wind
Feel me, See me, Hold me
Single Night
もう一度抱きしめて
ふたり
クレイジーラブ
AVERAGE YELLOW BAND

>ゲストコーナー
ふたりの夏物語
大都会(1コーラスだけ)
さよならのオーシャン
今夜だけきっと

潮騒静夜
太陽の女神
ニッポンの汗
Baby, とりあえずもっと
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
GET CRAZY

アンコール
木蘭の涙
電光石火で引き分け主義
オラが鎮守の村祭り