今日の話

n_w_s2009-10-11

青い看板の吉野家へ。
この吉野家はメニューにそば・天重・うな重・牛丼しかないもの。
私はもりそばと天重のセット(750円)をいただきまして、えびとかき揚げがサクサクしていて、いい味のタレがかかっていた天重とコシのあるそばがよかったです。
値段的にはあまり変わらない天丼をおいてある『てんや』のそれと比較してもさほど変わりがないものだったので、そばも食べれるというこの店は結構使えるのではないかとの印象を持ちました。
それに、そばはどうやら店で打っているものらしいですね。厨房を覗いてみたらそれをやるものらしきものがあったので、多分そうなんでしょうね。
また行きます。

で、地下鉄でプロレスリングノアの杉浦貴選手を見たのでびびりました。