ものすごく普通な日曜日を過ごす。しかし・・・

潮騒静夜

潮騒静夜

ついにスターダストレビューが最新アルバム『太陽のめぐみ』からカットするシングル、『潮騒静夜』のジャケットが公開となりました。

もっとシリアスな感じのジャケットになるかと思ってたんですが・・・これはいいですね。

で、今日は野外で知らないネコを撫でていたら急に噛まれました。
大抵ネコが噛んでくる時って、その前に人に対して嫌がってるそぶりを見せるんですけども、そのネコは普通に頭だとかアゴだとか顔の横あたりを触らせてくれてたので、全く意味が噛まれる意味がわからんかったです。
飼い主がいたとしたならば、そのしつけが悪いのか?
とりあえず病院で化膿を防ぐための抗生物質をいただいたので、それを飲んで何事もないように祈ることにします。