お金が欲しい

子供の頃から、インスタントコーヒーの空き瓶に一円玉を貯金して、増えていく様に喜びを感じていた私は、
コツコツポイントをためていくポイントサイトが大好きで、結構な数のサイトに登録しています。
そんな中でのいちばんのお気に入りは『My Point』。
努力しだいで結構多くのポイントをいただける企画が多いから。CDやDVD、本、ゲームのレビューを書いて採用されたらポイントのいただける『アートレビュー』、
ブログへのコメントが採用されたポイントのいただける『アイネ・クライネ・サンプルサウレ』。
そして、今回私がこういった文章をブログに書いている理由、『My Point』を利用してのお得体験を書いて採用されればポイントのいただける『BLOGコンテスト』。
他のサイトだと、ショッピング利用でしか多くのポイントはいただけないですからね。
しかも、ちゃんと人に読ませる文章を書かなければならないので、文章力も上がり一石二鳥でかなりお得です。
こういった企画が大好きで、私は『My Point』を利用しているわけですが、でも、いちばん好きな企画は毎日一問の三択問題に正解すると
1ポイントのいただける『おもしろ検定クイズ』。
多岐なジャンルの問題が出るので、毎日勉強させていただいております。
まとまりのない文章ですが、ともかく一度利用してみてはいかがでしょうか?『My Point』。

Mypoint.com