日常そんなにおもろいことはないけども

n_w_s2006-05-22

体脂肪率三割になりました。
ちゃんと運動せねばいかんですな。

でも、今日の夕食はカップうどんとそば。作るのが面倒だったからこれで済ませてみる。
筋トレしてるんだけどな〜なんで脂肪が増えるのかしら?努力不足?めんどくさがりだから太るのかしら?
まあ、明日から頑張ります。

作るのが面倒って言っておきながら、明日の朝のために白菜の味噌汁とミートソースを作る。
たまねぎをみじん切りした上にあめ色になるまで炒める。Rumicのミートソースの素は使ったとはいえ、かなり手間のかかる作業をこなす。こういう気力が常にあればきっと体脂肪が三割にはならんね。

しかし、何故タマネギを炒めるのは楽しいのだろう?多分「やれ」と言われなくても、この作業だけはずっとやることができると思う。

『アメトーク』、今日はフリスク好きな芸人が集まりフリスクトークをし続けるという内容だった。
以前の長州力のモノマネをする芸人を集めての長州力トークし続けたり、ぼんちおさむさんの自己紹介「おさむちゃんです」を三十分かけて言わせてみたりと、何の知識もなく見たら「はぁ?」と思われるような企画を多数やるこの番組はかなり好きです。これがゴールデンタイムで放送されるようになったら、きっと日本は変わると思うけども、この影響を受けた日本には俺は住みたくない、めんどくさそうwww。