サンマの蒲焼

n_w_s2006-09-21

秋晴れ。
昨日入った新人君は今日もちゃんと来てました。やっぱりガッツがある奴だった。随分ゆるいガッツあるなしの判断をしているが。俺。
連休取るため、明日までに仕事を終らせなきゃいかんので忙しいです。
で、若干テンパり気味。取った後に『何してんだ俺?』と気付くまずい行動を多数。ここらへんの性格をどうにかせねばならんというのは、ずっと自分の中での課題なんだがなかなかなんともならん。
自己催眠しかないのかしら?今、こういう性格であるのもある種の自己催眠をかけているからこうなっているのかもしれないから。
あんまり考えすぎないようにしようっと。変なことになるから。
ブログもしょうもない文章ばかりで申し訳ない気がしてきた。