音楽

ZAZEN BOYSライブ

とりあえずセットリスト
WHISKY&UNUBORE
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
SI・GE・KI
USODARAKE
安眠棒
SEKARASHIKA
SUGAR MAN
Crazy days,Crazy Feeling
1989年(新曲)
イレイサー・ヘッド(新曲)
黒い下着
DAIGAKUSEI
MABOROSHI IN MY HEAD
IKASAMA LOVE
Cold Beat
Friday Night
半透明少女関係
Riff Man
(アンコール)
半透明少女関係
Water Front

かなり記憶があやふやだけども、大体こんな感じかと。
新曲二曲はザゼンらしからぬストレートなエイトビート、でも、抑揚のそんなにない曲でした。この曲のあたりは非常にノリやすかったです。
アンコールの半透明少女関係ではステージに客を数人上げておどらせておりました。それからWater Frontがアコエレでやっているときのように、客に「Water Front」と言わせており、アレンジも普通の歌モノっぽく抑揚のついたもので、エンディングではちゃんとしたギターソロあり、向井氏が客に「イエーッ」と言わせながら拳を突き上げさせることのできるようなものでした。その瞬間、まるで長渕剛のライブを見ているような気分になりました。