池袋には慣れた

n_w_s2006-11-30

次はノア武道館に行く。
最近記憶することが面倒になっているらしく、結構大事な用件もわすれることがあるので、とりあえず書いてみた。
老化にはまだ早い!

そんなことはさておき、給料日だったので買い物。
池袋に行き、メガネを購入。仕事でしかかけられんようなダサイメガネしか持ってなかったので、プライベートでかけるためのメガネを。安月給なので五千円ちょいのモノしか買えんかったけども、まあこんなもんで大丈夫でしょう。
メガネかけた自分はまるでグルメレポーターをしているローカルタレントのようなルックスになっております。目が笑っていないときは特に。

後はレコファンで『KU〜KI』や『真っ黒けっけの海』などのアコエレでやっているナンバーの入っているナンバーガールのアルバムを購入。

OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)

OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)