フラゲ

n_w_s2007-10-30

仕事が無事終わる。

BaseBallBearの『愛してる』『YUME is VISION』を久々にタワレコで購入。
その直前、携帯を地面に落としたのに、それに気付かず一心不乱に走り続ける人を見たけども、あれはなんだったのかしら?
都会には不思議な人がいる。

その後池袋の『ばんから』でとんこつ醤油ラーメンを食らう。
こってりしとるラーメンはよろしいですな。
スープがガンガン熱いのも。
それにしても初めての店に入るのは緊張する。

そういや世間的には日本シリーズは盛り上がってるのかしら?ワールドシリーズにすっかり持っていかれた感がある。クライマックスシリーズのおかげでペナント二位チームでも出場できることが、日本シリーズの日本一決定戦という意味を失わせてるのも、どことなく盛り上がってないような理由のひとつのような気がする。
このシリーズはいい試合やってんだけどね〜。

で、ベボベのニューシングルの感想。
『愛してる』は出始めの頃のゴツゴツとした感じの音じゃなくて、キラキラとした感じの音になっていて、チャートに入ることを意識した曲作りをしてるんだろうなあ、というのが感想。
『カジュアルラブ』はファンキーなギターがよいです。