競馬予想

明日、現地に行くのよね。どれだけ人がいるのかしら?お金落ちてないかしら?

TCKディスタフ(大井競馬場)

ベルモントノーヴァ
パフィオペディラム
△カネショウメロディ
▲エトワールフルーヴ
スターオブジェンヌ
Xオリビアフォンテン
ナイススマイルワンがペースを作ると思うので、割合速いペースになるかと。
というわけで、前走いい差し足を見せたベルモンドノーヴァ中心で。

JBCスプリント(大井競馬場)

リミットレスビット
プリサイスマシーン
ベルモントサンダー
メイショウバトラー
フジノウェーブ
Xマサアンビション
前に行きたい馬がいるのでペースが乱れそうだから、三着あたりに意外な馬が突っ込んでくるような気がせんでもない。
本命は確実にここを狙ってきてるであろうリミットレスビットで。
メイショウバトラーは前走の敗因がもしかしたら距離適正ではなく、状態落ちではないのか?と感じたのでこの評価。
フジノウェーブ、マサアンビションは終い勝負に徹したらありえるのかな?などと考えてみました。

JBCクラシック(大井競馬場)

ヴァーミリアン
ブルーコンコルド
サンライズバッカス
フリオーソ
ルースリンド
ウイニングウインド
本命と対抗は当日の状態次第で変えてもいいかも。距離適正だとヴァーミリアンの方が上かと。