通り

n_w_s2008-07-22

月曜放送の『ミヤネ屋』を見る。やしきたかじんはいつの間にか北海道に移住していたのね。将来農業でもやるのかしら?
そういえば、この夏、やしきたかじんプロデュースのコンサートが大阪であるらしい。
やしきたかじんのコンサートは、MCでの小噺のオチきっかけで次の曲が始まるという、トーク主体のコンサートらしい。一体どういうものだったんだろうか?一度見てみたい。

大塚製薬、といえばここ最近スタレビのツアーのスポンサーだったりするわけですが、今、ポカリスエットのCMのナレーションをZAZEN BOYS向井秀徳がやってたりするんですな。
http://www.otsuka.co.jp/adv/でそのCMが見れます。
こんなテンションの高い向井秀徳の喋りは多分初めて聞いた(笑)。
このつながりでいずれMATSURI SESSIONがポカリスエットプレゼンツになったりするのだろうか?