日常

n_w_s2008-11-28

今日は懸賞で当たった日清食品の製品が届く。
ありがたいことですな。

その祝勝会を兼ねて、近所のシュラスコ食べ放題の店に行く。
時間制限なしで、しかも注文せずともよきタイミングで肉がやってくる、というシステムが非常によかった。
一般的な食べ放題の店のせわしないイメージとは程遠い、おしゃれな感じに感動。
ブラジルのお酒・ピンガの甘さに感激。
いい食事を取る事ができました。肉ばっかり食らってお腹いっぱいになったし。

そんな上機嫌で帰宅したら、スタレビ根本要さんがTBSラジオにゲスト出演していたという情報を得る。
オフィシャルサイトにそんな情報は一切載ってなかったので、完全にチェックできず。
相変わらず情報の発表が遅いねぇ…まあ別にいいけども。でも、以前ファンクラブの会報がどこかで「情報は発表できる状況になったら、すぐに発表する」ってなことを言っていたような気がするんだけども…まあいいけど。もうちょっと頑張って欲しい、スタレビオフィシャルサイトには。