試す

n_w_s2008-11-30

YOSHIKIとのコラボでおなじみのロックスターを飲む。
エナジードリンクによくある味でした。オロナミンCでした。
レッドブルよりはよいかも。

その後、マクドナルドでダブルクォーターパウンダーチーズセットを食らう。ドリンクとポテトとセットで800円近くするのね。高級品ですな。
味はまあまあかと。量の多さは私好みでした。

そして、一日の締めには自宅の近所にあるが、今まで一度も行った事のなかった『お風呂の王様』なるスーパー銭湯に行く。
様々な種類の風呂があるのはやはり楽しい。そして『アメトーーク』でサウナ芸人特集を見た後だったので、サウナに入りまくる。
休みらしい一日を過ごせました。