京都競馬場・天皇賞の予想

最近、ちゃんと中央競馬の予想をしてないのでよくわからんですが、一応予想を。
ちゃんと予想していた昔もわかっていたわけではないですが・・・。

ミッキーペトラにゴールデンメイン、ベルウッドローツェなどが前に行くので、極端なスローにはならんだろうけども、それでもやはりスロー。
ということで、先行できるジャガーメイルを中心に行きます。

相手はものすごく普通に長丁場で末脚確実なフォゲッタブル、長丁場得意なトウカイトリック、去年の天皇賞マイネルキッツあたりにして馬連
それから無欲の競馬ができそうなカネトシソレイユ、フィールドベアー、ナムラクレセント、メインストリームを相手にしたワイドも行ってみたいと思います。


今日、わざわざ生で見たことが喜びに変わるのか否か!!